


当選ヽ(=´▽`=)ノ




結構前の話になるんですが、自分の名前宛の小包が届きました;

身に覚えもないのですが開けてみると中には・・・



画像+010_convert_20101226145916


なんとメッシュグローブがヽ(=´▽`=)ノ!!



謀雑誌で行われた「10周年&100号記念プレゼントキャンペーン」に応募した結果当選したみたいです♪


正直1名様ということで期待はしていなかったので忘れていました^^;


正直この時期には寒いくてあまり使えない





走行距離の方はやっとのこと1000kmを超えたのでそろそろカスタムを楽しもうかと・・・ムフフ


慣らしが終わるまではノーマルで乗ろう!と納車前から決めていたもので笑


ということで近状報告でした!





1ヶ月点検&パーツ取り付けヽ(=´▽`=)ノ



いやはや、ブログ開設してすぐにパソコンが不調だったので更新が滞っておりました^^;


やっと記事を書ける!!ということで近状報告でも・・笑



VTRの方は順調に距離を稼ぎ(500km?)、1ヶ月点検を終えたところでようやく慣らし終了との事でした!

表面のタイヤの線もすっかり消えてしまっていますヽ(=´▽`=)ノ

CIMG0302_convert_20101106180109.jpg


慣らしは終わったとはいえいきなり上まで回すのも負担になりそうなので
回転数の規制は少しずつ緩めていきたいと思っています・・・笑





そして・・・、VTR初のオプションパーツ!!爆

モリワキのスキッドパッドを取り付けました!!


CIMG0303_convert_20101106180201.jpg


なんというか・・・予想より大きかったです^^;



しかし、念の為という事でつけておくことにしましたヽ(=´▽`=)ノ



このスキットパッドの性能を記事にする日がこないことを祈ります・・・笑




納車&慣らしヽ(=´▽`=)ノ


10年式VTR250 パールホワイト 納車しました!!

CIMG0251_convert_20100907221100.jpg

教習車(CB400)しか乗ったことないんですが軽いインプレなんぞを・・・笑

まずまたがった感じは非常にコンパクト印象を持ちました、駐輪場に停めているので出し入れが楽で助かってます!
足つきは身長170cmの自分で両足の踵ベタ付きです、これは初心者には安心できるかと・・・

発進もスムーズで速過ぎず遅過ぎずで気分よく走ってくれます、
2速極低速でもエンストしにくいみたいです^^
これをトルクがあるっていうのかな??(初心者なもんで・・・)笑

車体の軽さもあってか軽快に走ってくれるので
気負いすることなく乗れてとても楽しく運転できますヽ(=´▽`=)ノ



慣らし運転の方はようやく100km到達しました・・・
CIMG0246_convert_20100907002301.jpg


今はまだ乗ってるだけで楽しいのでカスタムなどはしない予定です^^;

今後ツーリングなどに行ったら記事にしたいと思っているのでよろしくお願いします!





